忍者ブログ
スポンサードリンク

及川圭哉 FXismプロコントローラー改 マニュアルの中身 検証

今、ネットで話題になっているのが、
及川圭哉さんのFXismプロコントローラー改。

効果ありってレビューブログで見たけど、
2ch(2ちゃんねる)のスレでは詐欺っていう意見もあるよね。

実際のところはどうなのかな?


トレード推移をみてみる


「PIPS数」だけを意識しながらトレードができるようになりたい人には
もってこいのMT4最強ツールなんだってね。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。
PR
/" type="text/css" /> 及川圭哉 FXismプロコントローラー改 マニュアルの中身 検証|みゆきの日記

みゆきの日記

及川圭哉 FXismプロコントローラー改 マニュアルの中身 検証

今、ネットで話題になっているのが、
及川圭哉さんのFXismプロコントローラー改。

効果ありってレビューブログで見たけど、
2ch(2ちゃんねる)のスレでは詐欺っていう意見もあるよね。

実際のところはどうなのかな?


トレード推移をみてみる


「PIPS数」だけを意識しながらトレードができるようになりたい人には
もってこいのMT4最強ツールなんだってね。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

P R

ga