忍者ブログ
スポンサードリンク

森田敏宏(東大医師) 「潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション」 詐欺? インチキ?

森田敏宏(東大医師)の「潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
がすごい話題ですよね。

5ch(旧2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

1日たった3分間だけ東大脳開発を実践するだけで、
7日間で何でも叶う天才脳を手に入れられるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。


暴露情報、体験ブログなどをみてみる


家でゴロゴロして世界のトップクラスの人間たちと
同等レベルの頭脳になれるらしいよね。

半信半疑だけど自分もやってみたい気もするね。
PR
/" type="text/css" /> 森田敏宏(東大医師) 「潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション」 詐欺? インチキ?|みゆきの日記

みゆきの日記

森田敏宏(東大医師) 「潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション」 詐欺? インチキ?

森田敏宏(東大医師)の「潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
がすごい話題ですよね。

5ch(旧2ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

1日たった3分間だけ東大脳開発を実践するだけで、
7日間で何でも叶う天才脳を手に入れられるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。


暴露情報、体験ブログなどをみてみる


家でゴロゴロして世界のトップクラスの人間たちと
同等レベルの頭脳になれるらしいよね。

半信半疑だけど自分もやってみたい気もするね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

P R

ga