忍者ブログ
スポンサードリンク

ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 詐欺かも? 内容とレビュー

ドッグトレーナーしほさんって知ってる?

最近テレビや雑誌にもよく出ているけど、
Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~のマニュアルが、とても評判だよね。

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

しほ流しつけ術を知れば簡単にダメ犬から脱出できるって、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。


クレームなし?効果はある?


ワンコの問題行動には内面の原因がかならずあるんだってね。
それを解消してあげないと、一時的に改善出来ても
また問題行動を起こすようになるんだってね。

ちょっと怪しい気もするけど、本当なら試してみたいなあ。

ますます気になってきたなー。
PR
/" type="text/css" /> ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 詐欺かも? 内容とレビュー|みゆきの日記

みゆきの日記

ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 詐欺かも? 内容とレビュー

ドッグトレーナーしほさんって知ってる?

最近テレビや雑誌にもよく出ているけど、
Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~のマニュアルが、とても評判だよね。

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていたようだけど
やっぱりこの結果っておかしくない?

という声もありました。

しほ流しつけ術を知れば簡単にダメ犬から脱出できるって、言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。


クレームなし?効果はある?


ワンコの問題行動には内面の原因がかならずあるんだってね。
それを解消してあげないと、一時的に改善出来ても
また問題行動を起こすようになるんだってね。

ちょっと怪しい気もするけど、本当なら試してみたいなあ。

ますます気になってきたなー。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

P R

ga